jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2076
書類の整理の仕方
by 無回答 from 無回答 2006/05/10 22:37:33

書類をほぼ集め終わったのですが、皆さんどのように整理して送りましたか?自分で作った補足説明のページは、例えばアルファベットをふって”Please refer to the attachment A”などとしましたか?また、リファレンスレターなどそのものに隅の方に番号を書いたりしてよいのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 07:13:08

アップ! どなたか教えてください。  
Res.2 by Emy from 日本 2006/05/11 17:25:08

無回答さん、
私達は、申請書の欄には"Please see Attachment A"と書いて、補足説明のページには、左上に氏名と、対応する申請書の番号を書いて、右上にAttachment Aとか直接書きました。
今の時点で、スポンサーのdecision madeにはなっているので、このやり方で大丈夫だと思うのですが・・・・
ただ、レファレンスレターとかに直接書くのが不安であれば、post-itに書いて右上に貼るっていうのもひとつの方法ですよね。
準備もいろいろと大変ですし、待つのも本当に気が遠くなりますが、お互いにがんばりましょうね!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 05:30:03

回答ありがとうございます。色々気を使いすぎて頭がおかしくなりそうですが、あと一息なのでがんばりまっす!  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network