jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1871
コモンローの申請書類について〜日本での夫婦生活〜
by Q美 from 無回答 2006/04/07 11:58:15

カナダ人男性と結婚を2年後位に考えています。今、私はワーホリビザで、来年1月に切れます。
カナダで一緒に住んで3ヶ月目です。家のレントは二人の名前、銀行口座も二人の名前のものを作りました。
あと、9ヶ月も待たないと移民申請できないのですか?

日本で1年半くらい、同棲生活をしていました。
文面的な証拠はありません。
写真は探せばあるかもしれません。
パスパートのスタンプで一緒に旅行したときのもので、一番古いのは2003年のがあります。これは証拠になりますか?
一緒に住んでいたのは事実なのにこれといった証拠がないのです。何かよい方法があれば教えてください。
今からできることがあれば準備しておきたいですし、アドバイスよろしくお願いします。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network