jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1855
CELPIPの情報ページを更新しました!
by りティ(登録済) from バンクーバー 2006/04/04 22:36:53

こんにちは、りティです♪

2006年2月18日に受けたCELPIPテスト結果が返ってきたので、
私のCELPIP体験談&情報ページをちまちま加筆、改装していました。
で、ようやく今日それをアップできました!ふぅ。
多少なりともCELPIPにご興味のある方のお役に立てるかもしれません。
よろしければぜひご覧になってみてください。(^-^)

◆りティなカナダビザインフォ
http://www.ritea.jp/visa

P.S.
私の個人移民の申請については今のところ特に変化はありません。
追加書類を出して健康診断を受けたばかりですので、
次に何かあるとすれば2ヶ月後かな、と踏んでおります。
当然ながら(?)健康診断の結果受理はまだe-CASには出ていません。
シアトル転送についての記述が数週間前に一行追加されただけです。(^^;

Res.1 by りティ(登録済) from バンクーバー 2006/04/07 18:02:33

上記コンテンツ内の、結果リクエストフォームが
CGIファイルの位置指定が間違っていたために動作していませんでした。
リクエストしてくださった方がいらしたらごめんなさい!
ただいま修正いたしましたので、改めて送信していただければ幸いです。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network