jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.180
私の書類はどこへ?
by 無回答 from 無回答 2005/04/28 03:10:29

ファミリークラス国外申請(Canada在住)するものです。

私の書類はCanada在住の身内に送る(私の場合不要ですが)⇒旦那の書類と一緒に私の書類はミササンガに送られる⇒旦那の書類はそこで審査される。

までの流れは理解したのですが、その後私の書類はどこで処理されるのですか?それは自分で決められるものなのですか?
もし、そのことを回答する質問欄があるなら教えてください。
旦那と一緒に書類を読んだのですがどうも理解できません。

CICのサイトに回答が載っているのだろうということはわかっていますが、いまいち英語なので理解できません。

どなたか教えてください。

Res.1 by HH from 日本 2005/04/28 08:13:23

ご主人がスポンサーとしての資格があると認められたら、書類は全てマニラ(あなたが日本のパスポートをお持ちなら)へ送られ、マニラにてあなた自身の審査が始まると思います。選択はできないと思うのですが…。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 13:47:33

HHさん。
コメントありがとうございます。
健康診断のときにどこに送ればいいのかと看護婦さんに聞かれたので
迷ってしまいました。
わかりやすいコメントありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 13:53:42

付け加えるの忘れてました。

看護婦さんに以下の住所でいいのかと問われました。

Level 7 Tower 2 RCBC Plaza
6819 Ayala Ave
Makati City 1200 , Philippines

この住所でいいのでしょうか?

どなたか、アドバイスください。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network