jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1739
Appendix Dについて
by 初心者 from 無回答 2006/03/13 14:34:20

過去ログを読んだのですが私の手元にある申請用紙の中には、Appendix Dはただカナダ国内の病院のリストがずらっと並んでいるだけでどこにも自分で書き込むようなところや当日に必要だと思う書類ではないのですが。

"The following instructions apply only to persons who are members of the family class,specifically the spouse or common-law partner of the sponsor,and whose application for permanent residence is processed at the Cace Processing Centre in Vegreville."
 と書いてあります。これってわたしは国内でコモンローでの申請なのですがあっていますか?
 過去トピではどなたかがAppendix D とIMM1017を持ってくるようにいわれたとありましたが、どうしてこのリストを持っていく必要があるのかわかりません。それとも私が何か勘違いをしているのでしょうか?ちなみにIMM1017をどうすればダウンロードできますか?

ほんと初歩的ですいませんが教えてください。

Res.1 by 770 from バンクーバー 2006/03/14 07:47:21

http://www.cic.gc.ca/english/pdf/kits/guides/3907e.pdf

これですよ〜。私も国外申請準備中です!わからないときはお互い様なので助け合いましょう!  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network