jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1637
自分でSkilled Workerで申請する人、情報交換しませんか?
by 抹茶 from トロント 2006/02/21 08:39:07

SkilledWorkerで申請しようとしている人、申請書類などの情報交換しませんか?私は5月くらいに申請したいと考えています。ややこしい書類の書き方など皆さんと情報交換できたらと思います。

Res.1 by 抹茶 from トロント 2006/02/22 04:52:37

皆さん自分で進めて疑問とかないでしょうか?どなたかいませんか〜?  
Res.2 by tk from トロント 2006/02/22 20:14:10

私はこれから申請ではなく、先月バッファローに申請したばかりです。
無事(?)プロセスは始まっているようなのですが、まだまだ何があるか分かりませんからね。今後も色々と分からないことがあるかも知れません。よろしくお願いします。がんばりましょう。  
Res.3 by メープル from 日本 2006/02/22 20:35:51

6月くらいに申請考えています。5月にIELS受けようと計画してますが次回のワークヴィザが下りなければマニラ申請になってしまいます。今後とも宜しくです  
Res.4 by 抹茶 from トロント 2006/02/23 08:31:40

tkさん
もう申請されたんですかー。それだけですごいと思います。私は職歴証明の作成のところでどうしたらよいのか考えすぎて頭がおかしくなりそうな状態です。疑問があったらアドバイスよろしくお願いします。
 メープルさん
6月申請ということは今書類を集めてる段階でしょうか。私はIELTSは3月に受ける予定です。ビザは夏前に切れるんですが、切れる直前か直後くらいに書類を出したいと思ってます。マニラに出す気は全くないのでバッファローに出すつもりです。(5,6年も待てない、女性の年齢を何だと思ってるんでしょうー)お互いがんばりましょう!  
Res.5 by ハッチ from バンクーバー 2006/02/23 13:00:35

私も今同じような段階で非常に困っています。私も職務履歴の段階で頭が混乱してます。お互いに相談しあいながら申請にむけて進めていくことができれば、、、と思っています。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network