jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1454
日本からのファミリークラス国外申請中にカナダにビジターで入国しても大丈夫でしょうか?
by みみ from 日本 2006/01/21 22:57:44

こんにちは。日本より国外申請中のものですが、2月にカナダに1週間ほどビジターで入国したいのですが、ビザのプロセスに何か影響はでますでしょうか?国内申請だと、カナダから出国できないとかは、このトピで読みましたが、私のような逆パターンの場合は、何か規制があるのでしょうか?私と同じ境遇の方、もしくは何か情報をご存知の方、教えてください。

Res.1 by まる from 日本 2006/01/22 01:46:53

みみさん、こんにちわ。
私も今年2月頃から、日本より国外申請、そして5月頃カナダへ
入国して申請待ちする予定です
国外申請でしたら、出入国、自由のはずですよ。
私も今、情報集め、書類集めに必死です。
これから大変ですけど、一緒にがんばりましょう!  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network