jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.141
移民のための健康診断!!
by あぁ大変。 from バンクーバー 2005/04/20 13:11:58

何かとお金がかかる移民申請。少しでも安く済ますために、
皆さんでメディカルチェックの安いドクターについて情報交換したいと
思います。値段、場所、内容、どんな感じのドクターか等コメントお願いします。
前、$150ちょっとで健康診断された方のコメントがあったのですが、
どこか分かりますか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/20 14:58:41

Braodway X Bayswater の Dr. Dwyer も$150くらいでした。 先生は無愛想ですが、受付の人はとても良い感じでした。 初めに尿検査、その後、診察室に入り、下着になって、身長・体重を量り、聴診器をあて、簡単な問診の後、簡単な視力検査で終わりです。 その後、レントゲンのため10th X Ash 、その後1〜2ブロック離れたVGHで採血してもらって完全に終了です。 持病に対しての余分な血液検査が無ければ、$150以上にはなりません。   
Res.2 by 私も from バンクーバー 2005/04/20 23:02:09

そうそう、私も同じ先生のところに行きました、むっちゃ無愛想で、5分くらいで着衣のまま適当に聞いて適当にさわっておわりでした。受付の人は、同じ事を何遍もやってるだろうにすごい笑顔ですごいやさしかったです。1年前で、150−170ドルくらいだったと記憶してます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/21 16:12:30

Res1さん、その病院は突然行って診察してもらえるのですか?それとも予約が必要ですか?あと、150ドル程というのは、保険なしでって事ですよね?!私も移民申請をしなくてはいけないので、質問してみました。すいません、教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 17:45:45

メディカルとは何の関係もないので、誰でも$150だと思います。 予約はした方が良いと思います。 私の時も他に何組か移民のためのメディカルチェックに来ていました。 安いので、沢山来るのかもしれませんね。  
Res.5 by あぁ大変。 from バンクーバー 2005/04/25 11:36:39

皆さんコメントありがとうございました。
れす1さん出来ればそこの連絡先など分かればでいいので
教えていただけますか?
$150で済むなら、それにこしたことはないですもんね。
本当に助かります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 21:09:11

オークリッジモールのクリニックで健康診断受けました。131ドルだったと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 22:04:24

尿検査で覚せい剤反応が出て移民申請却下って人いませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 14:43:31

私もDr. Dwyer のところで健康診断を受けようかと思っています。
ここに出ている$150ぐらいというのは、ドクターの問診のみの料金でしょうか?その後のラボでの検査には別途料金がかかりますか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 16:14:07

余分な検査を必要としなければ、レントゲン、血液検査全て込みの値段です。 ドクターの所では、$100のみ支払ったように思います。 レントゲン$20、血液検査$30位だった記憶があります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 10:28:22

今日、Dr. Dwyerのところへ電話で予約を入れたら、ものすごく感じのいい人が応対してくれて、料金も$154と安かったので、来週の月曜日に健康診断へ行くことにしました。私が「バーナビーから行くので行きかたを教えて欲しい」と尋ねたら、電話に出た女性の方が、丁寧に行きかたを教えてくれた上に「まあ、そんな遠くからいらっしゃるんですか。気をつけて来て下さいね。」と言ってくれて、ものすごく嬉しかったです。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network