jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1394
国外申請送った後、、、
by from バンクーバー 2006/01/05 15:24:33

タイトルの通りなんですが、送った後ってどうしたらいいんですか?みなさんオンライン上で調べるといいますが、どーっやっても分かりません。それと追加する書類があるんですが、クライアント番号などなくてもそのまま送っていいんですか?っていうかついてるかどうかも心配。自分で調べなさい!と言われるかもしれませんが、これでも一生懸命できるかぎり調べました。教えてください!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/01/06 09:22:04

私も国外申請したものです。申請書類を送ってから1ヶ月くらして、パートナーのところにスポンサー合格の通知がきました。それと同時くらいに自分のところにマニラからプロセス開始の手紙が来ました。そこにファイルナンバーが書かれてあります。私はそのファイルナンバーにてオンラインでチャックしていました。追加書類もファイルナンバーがわかってから送ったほうがいいですよ。マニラからの手紙にも必ずファイルナンバーを付けるように書いてありましたから。移民申請は何かと心配になりますが、頑張ってください。  
Res.2 by はは from バンクーバー 2006/01/06 13:11:40

ありがとうございます。送ったはいいもののその後どうしたらいいのか、不安だったので助かりました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network