jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1378
ワークビザの取得について
by ゆき from 無回答 2005/12/29 16:07:40

1月よりワーホリビザで渡航予定のものです。今後カナダに永住したいのですが、その前にワークビザを取得してから移民申請をしたいと考えています。そこでお伺いしたいのですが、ワーホリ期間どのような職種・企業で働けば来年のワークビザを取る際有利であるかご存知の方がおられましたら教えていただけますか?英語力はTOEIC900点で年齢は25歳です。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 16:22:20

あなたのスキル・職歴・学歴によります。

というか、何が何でも移民になりたい、移民になれるなら職種は問わないという方ですか?

あと、TOEICスコアは関係ないです。本当の英語力ははかれませんから。  
Res.2 by そうね・・・ from バンクーバー 2005/12/30 20:33:03

とにかく、何故その企業がカナダ人でなく、日本人のあなたを採用したいのか?そのメリットは何か?といった事が認められなければいけません。
正直、年々ワークビザ取得は狭き門となってきています。採用する企業も、ワークビザ申請に協力的でなければいけないし、実際採用がわも色々とお金も掛かるので(例えば新聞への求人広告代)、本当にあなたが価値ある人材でなければなりません。
↑の方もおっしゃっていますが、TOEICのスコアーは関係ないですね。英語が出来なくても、ワーク持ってる人は沢山居るし。
今から、美容学校でも通って、美容師の資格でも取って、美容院で働いみては?
確約は出来ませんが、日本人の美容師は世界でも必要(やはり丁寧だし、技術は良いから、わざわざ日本人美容師指名でこられるお客さんも居ます)とされてますから、割とこの関係の方でワークを取られる方はいらっしゃるようです。
旅行業はもうワークは出ませんよ(出にくいですよ)。あしからず。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network