jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1349
結婚が理由ではなく、20代で、一人で、移民された人いますか?
by 新人 from 無回答 2005/12/19 07:21:24

結婚と同時に移民の方や。30だい〜50だいの方が家族や夫婦で、移民もよくあるパターンですが!
結婚の予定もなく、一人で移民された(永住権獲得)20代の方はいらっしゃいますか?結婚の予定もなく彼氏もいないのですが、カナダが好きで、カナダで働きながら、ビザの期限に左右されず、住みたいというのが移民になりたい理由です。同じような方がいらっしゃいましたら情報交換をしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 07:52:44

私は整備士の2級を取って技術移住でカナダに来ました、22歳です  
Res.2 by aki from バンクーバー 2005/12/19 12:31:02

私も、新人さんと同じこと思ってました。よかったらメールくださいね^^  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 20:24:35

沢山おられると思いますが、私も結婚理由ではなく、彼氏もいない
(変な言い方でごめんなさい。。。)という状況で移民しました。
私の友達も20代で結婚移民ではなく一人で移民した人がいます。
彼女の場合はワークビザからそのまま移民になれたようです。
決して、どの理由の移民も楽ではないと思います(書類揃えたり
申請のプロセス待つ負担など。。。)がCIC の情報とご自分の
状況など照らし合わせるのも一つの方法だと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 08:13:55

私も来年から移民申請してみようかな・・・って思ってます!!21歳ですが、どうにか自分の力で移民してみたいですよね!!お互い頑張りましょう。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network