jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1311
4月1日から働けるナニーを探しています。移民のスポンサーします。
by ミッシー from バンクーバー 2005/12/10 15:56:50

Live-in Caregiverプログラムで移民のスポンサーをします。雇用予定は2年間です。1歳、9歳と12歳(この二人は英語のみ)とカナディアン(英語のみ)の夫の5人家族です。料理上手で、日本での看護、介護、保育の経験(1年以上)かある人。介護に関したトレーニング(6ヶ月以上)を済まされている人、もしくはすでにナニーもしくはドメスティックワーカーの経験(6ヶ月以上続けて1家族に対して働きそれを雇い主によって証明できる)者希望。上記の経験は3年以内のものでなければなりません。BCの運転免許要。1歳児の世話(私たち夫婦が仕事をしている間)と家事(料理、洗濯、掃除)が主な仕事です。このプログラムについて質問のある方は
http://www.cic.gc.ca/english/pub/caregiver/caregiver-2.html#1
をよく読んでください。

家庭は主に英語環境なので、(1歳児にはでいるかぎりの日本語環境を提供したくて、日本人のナニーを募集しています)英語しか話せない3人とコミが取れて、電話等での伝言を書き留めれることができること、上記のCICサイトの文面が理解できる程度の語学力をリクエストします。

ワーホリを持っていてそれを使いたい人で6ヶ月以上働ける方は、上記の条件に当てはまらない場合も考慮します。

もしくはパートを希望し通うことができる人。不規則な勤務で、06-17時、06-14時、13-20時、18-24時、09-20時の組み合わせで、月平均55時間程度働ける方。時給は経験によります。これはベビーシッターのみになります。もちろんパートの方をスポンサーすることはできません。  

興味のある方は履歴書(英語で)とリファレンス二人以上を記入の上、住み込みかパート希望を明確に記載して メールをしてください。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network