jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.127
自宅購入においての疑問。
by 自宅購入。 from バンクーバー 2005/04/18 19:32:06

ファミリーのコーナーにも同じものを載せています。

最近、家を買おうかと日本にいる私の両親との間で
話が浮上したのですが、私の両親はまだまだ日本で
バリバリ働いていて、今すぐ移民(将来的にはカナダに移民する予定)は
出来ない状態です。そのような状態でこちらのバンクでローンを
組んだり、もちろん家を購入することは可能でしょうか?

頭金をいれて、モーゲージを支払うことは問題ないのですが、
インカムがカナダ国内においては、0ですので(もちろん日本での
収入はあります)どのようになっているのか良く分からなくて
困っています。

それから、名義の方は私達夫婦の名前でも構わないのですが、
できれば両親が移民の際持ち家が彼らの名前の方が、何かと
便利に、なおかつスムーズに進むかと思うので、両親の名前で
購入を考えています。

もし同じような状況で家を購入された方、
もしくはそれについての情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/18 20:19:34

日系の不動産会社の社長に相談しましょう、プロに相談するのが一番  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/18 20:25:46

不動産会社ではなく銀行じゃないんですか?
ジョージアのTDなら日本語のデスクがありますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 20:14:03

同じジョージアでもHSBCの日本語デスクのほうがサービス良いし、レートも良いですよ。最近HSBCが積極的ですね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network