jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1254
e−casの更新
by いつなの??? from 日本 2005/11/28 02:50:06

skilled workerで移民申請しています。e-casの更新は週1回ってwebにはありますがいったい何曜日かご存知の方いらっしゃいますか?些細なことなのですが、気になってしょうがなくなってしまいました。。。ご存知のかたいらしゃいませんか?

Res.1 by けい from バンクーバー 2005/11/28 19:22:20

2、3週間前に私のデータが更新されましたが、確か木曜日だったと思います。でも他の曜日に更新されることもあるようです。skilled workerは、ファイル番号や審査結果の通知もレターの方が先に着いたりするし、審査中のやりとりもほとんどe-casには表示されないので、あまりe-casは気にしないほうがいいかも。  
Res.2 by M from バンクーバー 2005/11/29 13:00:38

けいさん、データが更新されたとありますが、現在どのような表示が出ていますか?私はプロセス開始日とメディカル受け取りの表示しか出ていないんですが、次のデータ更新ではどのような表示がでるのでしょうか?差し支えなければ教えて頂けますか?  
Res.3 by けい from バンクーバー 2005/11/29 21:26:29

メーリングアドレスを変更したので、それが更新されただけで、ステータスには変更ありません。詳細表示はMさんと同じ2項目だけです。期待させてごめんなさい。  
Res.4 by みさ from バンクーバー 2005/11/29 23:50:12

ワタシもメディカル受け取りました〜まででその後何も変わりません。いったいいつになったら移民降りるのかな〜?
何か不備があれば早めに言って欲しいし、でもその傾向もないし、
あとどれぐらいかかるのかさえ不明です、、、。
ここまできてはい!駄目でーす!ってことってないですよね??  
Res.5 by M from バンクーバー 2005/11/30 12:49:48

けいさん、ありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network