jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10959
お勧めありますか?(コモンローアプライ前の最終チェック)
by 無回答 from 無回答 2023/05/16 17:56:11

こんにちは。

コモンロー国内申請で、アプライをこれからするところなのですが、
念の為、アプライ前に一度だけ移民コンサルタントかエージェントに頼もうと思うのですが、
実際に使われて”ここよかった!”お勧めなどありますか?
合わせて当時の値段もお伺いできたら幸いです。(値上がりは承知しております)

必要なものはずべて用意したのですが、漏れやミスというより、
ここを直した方がいい、このままだと通らないなどアドバイスをいただきたく、
最後に確認をお願いしようと思っています。

カナダ人の彼が率先してやってくれており、
彼も私も調べて、十分だろうと思っているのですが
どうしてもこれでいいのか、、、という不安が残っておりまして、、、

最後くらいお金を払ってでもプロに確認をお願いできるところをないか探しております。

エージェントには全然詳しくないので、
日系の方が安いのかローカルのエージェントの方が安いのかなど
情報を知っている方がいらっしゃいましたら
シェアしてくださると幸いです!

よろしくお願いいたします。







Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 20:33:21

はい、またただのルームメートをパートナー、彼氏と勘違いしているバカ女が登場
大体あんたのPRなのに彼はなぜ調べない?ホントに彼?
マジで恥さらしうぜー存在が迷惑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 21:08:58

あ、それ、却下されておしまいですわ
糸冬了。さよ、おなら、ぷぅ〜
男にまんこ開いてチンポしゃぶって'盗る'PRですか
ホントに恥さらしなバカ女
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 01:17:49

あのー。。。男なんですけど。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 12:14:15

何でコモンロー?結婚に踏み切れない何かがあるのか、彼氏が渋ってるか、どちらにしても審査ではじかれそうな内容だな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 21:29:53

無事エージェント頼らず出せました!

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network