jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10909
PRカードが届くまで
by 無回答 from 無回答 2022/09/09 21:14:34

こんばんは
eCoPRがダウンロードできるようになってから
PRカードが届くまで最近だとどのくらいでしょうか?もし最近PR カードを受け取った方が居ましたら参考までに教えてください^^
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 03:18:37

1億6472928484ちんちん年💕
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 12:54:47

私は2022/08/25に申請しましたが、まだSubmittedのままです。

もっと早く取得できた方もいらっしゃるようでしたので、不安になっています。
みなさんの状況も知りたいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/06 13:15:21

Res.2です。

どなたの回答がなかったのですが、カードを受け取ったので、シェアしますね。
今後申請される方、申請したけどまだ受け取ってなくて不安な方の参考になれば。

2022年8月25日にオンラインで書類を提出しました。
カードは、2022年10月4日に受け取りました。

もしかしたら10月に申請された方はもう少し日数がかかるかもしれません。
HPで受け取れる日数の目安が確認できます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/06 13:33:33

Res.2です。

カード受け取りは
2022年10月4日ではなく、
2022年11月4日です。

ミスタイプすいません。
Res.5 by 無回答 from トロント 2022/11/15 09:24:37

2022/9/15にオンラインで申請し、2022/11/15に受け取りました。

申請時は待ち時間が78日と出ていたので気長に待つしかないと思っていましたが、60日で完了しました。
参考までに。
Res.6 by カルガリー from 無回答 2022/11/15 14:47:00

私は九月の終わりに郵送し、10月の中旬にプロセスに入ったっ言うメールがきました。そして、10月の下旬に無事届きました。早かったです。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network