jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10869
自営業ビザ
by らら from バンクーバー 2021/12/12 19:43:01

はじめまして。自営業ビザで永住権取得を目指しております。優秀な弁護士さんまたはコンサルタントさんをご存知の方、ぜひ教えてくださると幸いです!宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 20:14:34

ここには名前は書けないから、Eメール機能を使った方が良いのでは。


Res.2 by 日本語訳ーー>グーグル翻訳 from 無回答 2021/12/13 20:15:10

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/14 09:49:15

日系じゃないけどここは?
https://www.anyvisajapan.ca/
自営業者ビザ取った日本人スタッフがいるみたいよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/16 16:53:48

自営業で申請なら、経験、実績、資金、カナダ人を雇うという条件がそろっていればコンサルタントなど必要ないと思う。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/16 18:25:44

4は自営業ビザ以前に自営業が何かを知らない(笑)
カナダ人を雇うとか何の話?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 21:10:23

自営業は、個人が自らの力で事業を経営すること、つまり「個人事業主」を指すことが多いようです。
カナダ人を雇うということが申請書に書いてあると非常に有利になることがある
計画書次第だが
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 22:02:57

うん。
カナダ人を雇うということは、カナダ人の雇用が増える、ということなので、少数であっても有利になりますよ。
Res.8 by from 無回答 2021/12/18 07:22:55

6も7も一体何の話をしてるの笑
絶対に自営業者ビザが何かを理解してないで書いてるよね

英語が読めるならどうぞ
https://www.canada.ca/en/immigration-refugees-citizenship/services/immigrate-canada/self-employed.html


Res.9 by Res2 from 無回答 2021/12/18 08:09:58

Res5もRes2のリンクと同じ。余計な事でした。
Res.10 by Res2 from 無回答 2021/12/18 08:15:39

だんだんE-maple見たいに為るよ。
Res.11 by Lia RCIC移民コンサルタント from バンクーバー 2022/01/24 13:06:00

よろしければinfo@sybimmigration.comまでご連絡ください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 15:17:09

そんなに簡単じゃないよね。

それで商売にしている人もいるみたいだけど、 自営業で永住権って、
そんな簡単なものではないと思う。  条件もかなり厳しいし、時間もお金もかかる。

ワークは簡単に出ても、永住権まで取得するのはほぼ不可能。

まあ、1億貯金あればできると思うけど。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 06:40:06

知人は日本の中小企業の息子、資金と、工作機械をカナダに持ち込みカナダ人を雇いたいと申請したら、移民局からすぐに来てくれ、いつ来るかの催促だった。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 06:54:54

いや、だからそういうカテゴリーじゃなくて、
認められた芸術家とかトップアスリートとか、そういうのなんだってば。
過去にあった投資移民とか、自分でビジネスする人とじゃ別の話。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 00:53:24

Res14の方の言う通りです。

ここで移民に関して質問しても何も知らない人の適当で無責任な答えしか返ってこないですよ。
相談したい事があればお金を払ってでも移民コンサルタントに相談しましょう。

私は自分でお金を貯めて移民コンサルタントにお金を払って代理申請をしてもらって永住権を取得しました。
過去に自力で申請をするつもりでネットで情報を集めたりもしましたが諦めて最終的にはプロにお任せしました。
高かったか安かったかは知りませんが満足してます。
自分で情報収集して完璧でない英語で書類作成して申請する時間があったらバイトして貯金してプロに頼んだ方が早いし確実ですよ。

必死に情報収集をしている方はどうして移民コンサルと言う専門家がいるのか一度考えてみましょう。
餅は餅屋ですよ。
素人にはないノウハウがあるから存在していて、お仕事として成り立っているのです。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network