jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10844
アメリカの警察証明書
by 佐々木 from バンクーバー 2021/08/12 11:11:39

アメリカでの警察証明書の為に、指紋採取をするのですが。finger printing serviceでしてくれるようなのですが、そこでFD258フォームでアメリカの警察証明書の為に指紋採取したいと説明すればよいのでしょうか?持参するのはパスポートだけでいいのですか?わかる方いましたら教えて下さい。

佐々木

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 15:31:37

私はバンクーバー警察でやってもらいましたが、今はやってないのでしょうかね?
どこでやるにせよ、ここで聞かずネットで調べられませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/13 16:11:27

以前永住権申請でアメリカの警察証明が必要だったので指紋採取しました。

バンクーバーにお住まいであれば、ダウンタウンにあるGlobal Fingerprinting Services Canadaがオススメです!
通常であれば、指紋用紙を印刷して指紋採取場所に持っていき、採取後に郵送するかと思います。
Global Fingerprinting Services Canada でやった時はアメリカの警察証明に必要な指紋採取も申請も全てオンラインでしていただけました。(日本の警察証明に必要だった指紋採取もここでお願いしました。)

値段はそこそこしましたが($200ぐらい?)、結果もオンラインでPDFでいただけたので、それをそのままIRCCのサイトにアップロードしました。

とても便利でしたよ。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network