jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10796
永住権申請時のエージェントについて
by tk from バンクーバー 2021/01/11 00:59:03

永住権を申請するにあたりおすすめのエージェントをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

今までワーク申請等で色々なエージェントを利用しましたが、誤った情報を与えられたり、書類に不備があったり、にも関わらず訂正費として、追加料金を取られたり、、
なかなか信頼できるエージェントに出会えません。

もちろん料金が安いに越したことはありませんが、
正確な知識や、信頼性に長けているエージェントを利用したことがある方は共有頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

Res.1 by カルガリー from カルガリー 2021/01/15 09:23:29

私が実際にワークビザと永住権の申請でお世話になったエージェントです。
トロントにあるQLSeekerという移民コンサルタント会社ですが、何よりレスポンスが早かったのが安心できて良かったです。 金額は恐らく普通位だと思います。 カルガリーに住んでたので一度も担当者と直接お会いできる機会はありませんでしたが、オンラインでのコンサルティングで丁寧にわかりやすく教えて下さいました。
ご参考までに。 頑張って下さい!!
Res.2 by tk from バンクーバー 2021/01/16 02:25:49

カルガリー様
レスポンスが早いのは助かりますね!
早速調べてみます。
ありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 18:13:38

私も探していたのですが、CanNestという所にに行ってみたらめちゃくちゃ良かったです。

参考にしたサイトを貼っておきます。
https://canadadehoikushi.com/immigrationconsulting/
Res.4 by tk from バンクーバー 2021/01/16 20:29:55

>>Res.3
ありがとうございます。
ブログも参考にさせていただきます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 19:44:58

JP Canadaに最初コンサルタントに行きましたが、最終的には自分で申請しました。必要な時に相談という形で、(最高3時間までで値段は確か$300位だったかな?)書類作成中にも何回か相談しにJPカナダの事務所に行きました。相談に行った合計時間を合わせると3時間MAX利用したと思います。カテゴリーとトピさんの永住権取得できる確率が高いかどうかのもよりますが、自分でできると思いますよ。
Res.6 by tk from バンクーバー 2021/01/17 21:00:23

>>Res.5

なるほど、相談だけして自身でも申請という考えがありませんでした!
相談が出来るなら心強いですよね。
ふまえて色々しらべてみます。
ありがとうございます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/21 12:33:33

私はバンクーバーの日系コンサルタントで嫌な経験をしたので日系以外のコンサルを探しました。
AnyVisaバンクーバーという会社です。
カナダ人(?)のコンサルタントですが日本人の方がスタッフでいらっしゃってとても親切に対応してくれましたので安心できました。

お勧めします。
Res.8 by tk from 無回答 2021/01/21 15:04:12

>>Res.7

重要なことなので親切で安心できるのは大きいですね!
参考にさせて戴きます。
ありがとうございます。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network