jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10687
安くて良い、LMIA 代理申請してくれるところを探しています!
by 無回答 from 無回答 2019/10/09 18:20:14

コメントに目を通して、頂いて、ありがとうございます。

今、LMIAの申請を安くで行なってくれるところを探しています。

予算は、今のところ、申請代金1,000ドル+代理申請代1,000ドル程です。

前にコンサルタントに頼んだところ、8カ月経っても、申請できていなかったので、安くても、ちゃんと着実に、仕事をしてくれるところが理想です。

日系の方が良いですが、必ずしもというわけでもありません。

どなたか、情報をご存知でしたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 18:43:22

LMIAで、1000ドルのところは今は無いのではないでしょうか?見合わないと思うのでやってくれる所がない気がします
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 21:21:16

私も上の方に同意です。
安かろう早かろうはないと思います、、
私はエージェントに頼みましたがLMIAは時間もかかるし書類も多いです。一筋縄ではいかないです。
お金をだすのであれば、ある程度は出して安全に行く方が後々いいのではないでしょうか..

ちなみに安くしてくれるところはローカルの弁護士さんなどだとあり得るみたいです!
ただ知り合いは安いところで頼んだら、結果LMIA却下になったみたいです、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/10 01:08:40

今の申請はよくわからんけど
書類に申請者の代理としてコンサルタントや弁護士の名前を書く欄があるんだよね?
個人で自力で申請してもその欄が空白になるだけで送付書類は一緒ですよね?
高いお金払っても結果は一緒だと思うんですけどどうなんでしょうか?
神社で御守り買うのと同じレベルじゃないですかね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/10 20:26:38

LMIAの申請でしたら最低でも$2500〜程度は請求してくるコンサルが一般的だと思います。$1000は聞いたことがないです。

予算が$1000程度でしたら、ビザの相談料金として数時間分払って、条件や必要書類の相談だけして、書類作りはご自身でやるのがいいのではないでしょうか。

>前にコンサルタントに頼んだところ、8カ月経っても、申請できていなかったので

それはご自身の条件がLMIAの申請要件にあってなかったとか、必要書類をご自身が送ってなかったとかじゃないんでしょうか。条件が揃ってて8ヶ月も申請処理しない移民コンサルなんていないと思います。それに条件が揃ってるなら、なんで8ヶ月もの間、コンサルに申請状況の確認をしなかったんですか?本当に申請条件が揃っていて8ヶ月も放置されいたなら、かなり酷いコンサルなんで、ICCRCに報告したらどうですか。

そんな良くわからない状況を経験しているなら、今回はお金をケチらないで、予算優先ではなく、無料相談などを通して信頼できそうなコンサル会社を見つけて頼んでしまった方がいい気がします。

ビザが無事おりれば$1000とか$2000の違いなんて、大したことないですよ。カナダで仕事についてるなら、すぐ稼ぎ返せます。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/10/12 15:23:25

コメントして下さった方々、本当にありがとうございます。参考にさせて頂き、模索しながら、頑張ります!ありがとうございます。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network