jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10645
PRカード更新手続き(処理日数)について
by 無回答 from バンクーバー 2019/05/13 14:31:33

PRカード更新手続き中の者です。
オンラインで申請手続きのステータスを確認すると" Decision Made"になっています。
もう既にこのステータスになってから20日程経ってますが、その後何の変化もありません。

Decision MadeからPRカードが発行されるまでにこんなに日数がかかるのでしょうか?
最近PRカードを受け取られた方、情報いただければと思います。

宜しくお願いします。

Res.1 by Ki from ウィスラー 2019/05/13 20:44:29

今日郵便箱にPR Card が届いてました。
受付日が4/3, 結果が出た日がちょうど1ヶ月後、そして早くも手元に届き、安心しました。早く届くといいてすね。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2019/05/14 11:03:37

レス1さん、レスありがとうございます。

レス1さんの場合、申請書のステータスが"Decision Made"からカードが手元に届くまでに10日ぐらいといった所でしょうか。

私の場合、”Decision Made”のステータスになってから20日ぐらい経過していますので、やっぱり遅すぎな感じですね。

今週いっぱい待ってもステータスに変化が無いようならCICに聞いてみます。
ありがとうございました。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network