jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10635
コモンロー申請後のワークパーミットについて
by Mag from 無回答 2019/04/12 11:18:39

こんにちは。 
PRを申請(コモンロー)し、健康診断などの提出なども終え、あとは面接だけです、日程などはまた連絡しますね。との連絡がCICから来ました。
それからテンポラリー レジデンス ビサとeTAが一緒になったものが来ました。

長くなりましたが、質問です。
Document typeが
Permit - WP-EXT / Permis - PT-PROR
Validity 2021/04/10
ときました。

これはワークパーミットのことなのでしょうか?
2021年4月10日まで働けるよ、ということなのでしょうか?
ワークパーミットはコモンロー申請時に一緒に申請しなかなか来ないな。と思っていました...

どなたか分かる方がいれば幸いです。
お願いします。

Res.1 by R from 無回答 2019/04/12 13:53:30

Work permit extension

Part time - prior employer

だと思うので、ワークの延長で、以前(から同じ)の雇い主の元でのワーク、ということじゃないでしょうか?

オープンワークパーミットならOWPと書かれてあるので。
同じ雇い主の元でしか働けないものなんじゃないですかね?

なんにせよ、分からないならCICに電話で確認が一番ですよ。コモンローの電話先は結構早く繋がりますよ、この時間帯は。

絶対正しいとは言えないですが、ご参考まで。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 14:55:33

PT ナントカはフランス語だと思いますよ。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network