jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10568
ワークビザの申請の為のエージェント
by スタイリスト from バンクーバー 2018/11/21 23:36:47

ワークビザ取得に向けて、エージェントを探しているところです。
職種はスタイリストです。

日系、もしくは日系以外のエージェントで、いいところがあれば教えて頂きたいです。
私自身も、何件か、相談に行きましたが、ご経験者の意見を参考にしたいので投稿しました。

申請時に、美容師免許のコピー、または、日本での雇用先のお店で働いていた証拠になるような
資料は必要ですか?

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 21:35:59

ビザJPカナダ、いいですよ。
美容師のワークをたくさんやってるそうです。
友達の美容師もビザJPカナダでワーク取ったし、その友達もみんなそうみたいです。
過去の仕事の証拠になる書類は、美容師だけじゃなくてみんな必要だと思います。
Res.2 by スタイリスト from バンクーバー 2018/11/27 11:49:38

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^^)
Res.3 by mmm from 無回答 2018/11/28 07:57:54

jp ビザ 対応が最悪でした。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/11/28 10:24:51

最近のサロンは椅子貸をやっている所が多い、たくさん椅子があって人が多く働いているのはその可能性が高い、技術と自分の道具をもっているならそこに行って稼ぐといい。指名がたくさん来るようになればプロ。
そして経験とお客がついたらそれをもって個人経営のお店に行ってオーナーと相談する。
技術がよくてお金を儲けてくれるプロはどこでも欲しがっている。

それができないようならカナダでは無理。
Res.5 by スタイリスト from バンクーバー 2018/11/28 10:38:04

直接、メールをくださった方も含めて、ご回答ありがとうございます。
親切に答えて頂いて、大変参考になりました。
おかげ様でエージェントは決まりました。
このトピックはこれでクローズします。


カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network