jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10553
IMM1344 validateできない
by エリー from バンクーバー 2018/10/05 19:53:37

移民申請の為のIMM1344 Application to Sponsor, Sponsorship Agreement and Undertakingのフォームがvalidateできません。
co-signerがいるのですが情報を入力すると以下のような文言が出てしまいます。

- Co-Signer Contact Information -
The format you entered in the following field was incorrect:
1: Telephone No (Country Code)

The correct format is:
Must be numeric and must not start with '11'

co-signerもカナダ在住なので電話番号はカナダ・USをチェックしのカナダの番号を入れています。
バーコードは出るのですがvalidateのみNOとなってしまっている状態です。

どなたかvalidateする方法、対処法をご存知の方がいましたらご伝授頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/10/05 20:13:43

電話番号の入力が間違っていませんか?”11”ではなくて、”1”がカナダ国内の遠距離電話をかける際の最初の番号です。それでもValidade出来ない場合は、違うパソコンで試したら、案外すんなりValidadeできると思いますよ。私も何回試してもできなかったのですが、違うパソコンに変えたらできましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/10/06 09:44:40

カナダUSをチェックしてるなら国番号は必要ないので、市外局番から入れると思いますが、そうなっていますか?

念のため、どこかに全角文字やスペースが入っていないかも確認してみてください。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network