jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10509
ピースアーチでのビザ申請時間について教えて下さい
by ALT from ビクトリア 2018/04/12 12:21:32

労働ビザ延長申請のためのLIMAを取得できたので、ボーダーでビザをもらいに行こうと思うのですが、一番近いのでピースアーチに行く予定です。時間ですが国境なので24時間毎日開いているとネットで見たのですが、労働ビザの発給も24時間可能でしょうか?例えば朝の7時とか夜の10時とか?一番近いと言ってもバンクーバーアイランドからフェリーに乗っていくので、再度出直すのにも時間がかかるので、できれば確実に終わらせたいと思っています。
ご経験のある方教えて頂けますでしょうか?込んでいる曜日や時間帯、オフィサーからの質問等、これは知っておいたほうがいい、というご経験があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 13:35:27

ビクトリアからくる場合は、ポイントロバーツすぐ近くにもアメリカの国境があります。
フェリー乗り場から車で20分くらいなので、こちらの方がいいですよ。

http://www.oopsweb.com/news/16378

Res.2 by ALT from ビクトリア 2018/04/12 14:39:45

Res1様 トピ主です。ありがとうございます。ポイントロバーツは知っていましたが、ほとんどの方がピースアーチに行かれるようで、どなたかのブログでポイントロバーツでは労働ビザは申請できないから、ピースアーチに行くように、と書いてあったのを見て不安に思っていたのですが、、、。リンクして頂いたのを見るとポイントロバーツでも大丈夫なのですね。よかったです。混んでなさそうなのでポイントロバーツに行こうかと思います。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network