jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10470
pr カード 更新
by 無回答 from 無回答 2018/01/14 17:19:43

以前あったパスポートの白紙のページもコピー必要ですか?
ハンコのあるページだけで良いのでしょうか?
お答え頂ければありがたいです。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2018/01/15 19:06:06

去年、PRカードを更新しました。

カナダの入国履歴については、アプリケーションの3ページ目の

23. History of entries into Canada

で、Yesにチェックすれば、向こうで調べてくれるので、パスポート
のコピーは必要なくなっていました。

また、カナダでの納税についても

24. income tax information and filing history

で、yesをチェックし、SINを記入すれば向こうで調べてくれるので、
資料の添付は必要ありませんでした。

参考になれば、幸いです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/17 19:43:25

ありがとうございました
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/18 08:27:21

わたしも更新がせまり参考になります。パスポートとインカムタックスのプリントがいらないのは楽になりましたね。
1さんありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/18 23:30:09

すみません。全部オンラインで出来、何も送らないでも申請出来ますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/19 00:34:57

ウェブサイト見ろよ。
Res.6 by Res1 from ビクトリア 2018/01/22 19:01:05

Res1です。

Res4さん

少なくとも去年の時点ではオンラインでの更新はできませんでした。
郵便事故や、申請書の記入漏れを防ぐためにも、オンラインでの
受付をしてくれると便利ですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/23 13:01:32

参考にな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 22:17:38

そうですか。やさしい方の回答ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 00:56:11

最近、オンラインで情報送るサイトをよく目にするけど本物かな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 20:47:11

調べてみれば?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/22 16:00:25

>ウェブサイト見ろよ。

>最近、オンラインで情報送るサイトをよく目にするけど本物かな?

とありますが、本物のサイトはどれか教えてもらえませんか?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/02/22 17:36:54

URL が "www.cic.gc.ca" "canada.ca"で始まっているのは本物のカナダ政府のものです。
本物のサイトには、Government of Canada のロゴが入っているはずです。
Res.13 by ビザJPカナダ from バンクーバー 2018/03/08 22:59:00

現在、パスポートのコピーはプライマリーIDの選択肢のひとつとして提出するのみで、出入国記録を示すための提出は必要がありません。

PRカードの更新は、一般の方は従来どおり郵送でのみ申請が可能です。

2018年から、カナダ政府公認資格を持つ移民コンサルタント、弁護士、行政書士のみ、オンラインで申請ができるようになりました。


この情報は2018年3月の情報です。
======================================
【長年の信頼と実績のビザJPカナダ】カナダ永住権・ワークビザ申請・仕事相談・各種サポート
【初回相談は無料です。詳しくはお問い合わせください】http://visajpcanada.com
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network