jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10464
カナダへの学生ビザ申請、バーコードの出し方を教えてください
by 北河 from 日本 2018/01/05 09:04:21

カナダの学生ビザ申請について教えてください。

現在、ビザ申請フォームを作成中です。全て記入し終えたのでValidateのアイコンを押したのですが、
6ページ目に出てくるはずのバーコード5つが全て表示されていません。
このままでは申請不可だと思いますが、バーコードを出す方法を教えてください。
申請についてトラブルがあった場合、教えてもらう相手がおらず困っています。

また、ビザ代行業者を使わずに申請を考えていますが、
代行業者を使われた方がいらっしゃいましたら、使われてみての印象をお聞かせください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 11:05:13

代行業者を使わないのは金額面からですか?
こちらのエージェントは学校から紹介料をもらうので、北河さんは基本的に業者にお金を払わなくても大丈夫です。

私は代行業者を通して申請しました。
その方がスムーズだと思いますが、再度自分でも詳細の確認が必要です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/12 20:23:13

以前、カナダから自分で学生ビザ申請しました。自分で出来ましたよ。パソコンの環境もあると思います。
(私も、同じような経験があります。)パソコンを変えて再度トライしたらどうでしょうか?違うパソコンで入力してみたら、あっさりできましたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/13 12:31:57

レス2さんと被りますが、私も自分のPC(Windows)ではバーコードが表示されませんでしたが、Macでは表示されました。最終段階までご自分でできたのなら、業者にお願いする必要はないと思いますよ!
あと1歩、頑張ってください!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/13 13:45:31

インターネット閲覧のソフトorアプリ何を使ってますか?
Edgeだと上手く開けないサイトがあったりするので、他ので試してみたらどうでしょう?
Res.5 by 北河 from 無回答 2018/01/14 05:13:41

みなさんありがとうございます。
結局のところ、業者に頼むことにしました。数万円は痛いですが、時間も限られていたので。
もっと早めに動くべきでした。
ちなみにsafari使用です。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network