jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10407
オンラインアカウントへのリンク
by ニコ from バンクーバー 2017/07/20 02:30:09

提出書類を確認し、なんどもオンラインアカウントにリンクを試みていますが一向にリンク出来ず、アプリケーションが見つかりません、とのメッセージが出ます。
問い合わせメールを送っても返信はFAQのリンクが送られてきただけ、電話してもオペレーターになかなか繋がらなくて困っています。
同じ状況の方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/21 20:37:34

私も最初はつながりませんでした。日を置いて、色々な組み合わせで試したら出来ました。
そういう人が多いようです。過去にも同じようなコメントがあったので参考にされるといいかと思います。
Res.2 by ニコ from 無回答 2017/07/26 00:39:02

返信ありがとうございます。コメ主です。
スクショ付きでCICのtechnical issuesにレポートしたところ、ようやくFAQのリンク添付だけじゃないマシな返信があり、『あなたのスクショのデータを見るところ、正確な情報が入力されているようです。もう一度、リンクを試みて下さい』との内容で、このメールを受け取った後、リンクをすることが可能になりました!(もちろん、入力したデータは今までトライしていたものと同じ情報を入力)
私のように、正しいデータを入力してもリンクが出来ない場合もあるようなので、その場合はスクショ付きでtechnical issueにレポートすると良いかと思います!次の方のために、ご参考まで。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network