jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10361
学生ビザ→就労ビザ or 移民
by college student from バンクーバー 2017/04/07 16:51:36

こんにちは。
私は現在バンクーバーにて私立CollegeのHospitality Management Diploma Co-opプログラムの学生です。
まだ学生ですが、1年9か月後、卒業したのちは、こちらで働きたいと考えています。
ですが、Job Qualificationなどを見ると、経験重視や就労可のビザを持たないものは雇用しないとの表記が多々ありました。
そこで移民になり、雇用可能な状況下へ進むのが最良と考えます。
それに関して、ご意見をくださいませんか?
1年のCo-opはプログラムに含まれてるものの、移民審査のポイントにおいて、Co-op期間は含まれないと聞きます。
どうすれば雇用して頂けるでしょうか。
最終目的は永住です。
ご返信お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/07 17:10:01

あなたが企業やカナダ政府に欲しいと思ってもらえる様な人になれば良いだけです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/08 08:58:42

日本で知識、経験をつんで英語も勉強してプロフェッショナルになって移民申請した方が費用も時間も有利なような気がする。
私はそうしました、6カ月でPRになれました。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network