jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10336
乳がんは早期発見が重要!ブレストライトは、お家で出来る!乳がんチェック
by いしつか from 日本 2017/02/08 23:04:03

ブレストライトは、お家で出来る!乳がんチェック 乳がんは早期発見が重要!
2017年2月から、ブレストライト(一般医療機器)の販売が始まりました。ブレストライトとは、手軽に乳房のセルフチェックすることができる、乳がんの新しいスクリーニング機器です。
詳細情報は http://www.karin-jp.com/shop/products/detail/3 をご参考ください。

Res.1 by Rina from エドモントン 2017/02/28 21:10:37

トピ主です。
回答ありがとうございます。

今現在ビジターで滞在しておりその間サポートしてくれる雇用主を見つけてアプライをしたんですが、
LMIAの審査は通り今現在ワークパミットのアプライをし結果を待ってる最中です。私の認識だとポジティブLMIAがでたらワークパミットをアプライしその結果がOKならそれをもってボーダーラインに行き正規のワークビザを発行してもらうと思ってました。

すべてエージェントにお願いをしております。

みなさんのおっしゃるLMIA を持ってボーダーラインにいきワークパミットを発行してもらうというのはどういう事でしょうか?私の場合ポジティブLMIAは通ったんですが次のステップのボーダーラインにいき発行ではなくエージェントがオンライン?でアプライしてるんだと思うんですが、、

雇用主に聞くと待ってればいいからといってこれといった説明がないので不安でここに質問させていただきました。
よくわかっておらずすいません。。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/28 23:33:24

こんなものは必要ない。

ちゃんと病院にいって検診を受けよう。

無料。

以上。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network