jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10284
メディカルチェック
by HiHi from バンクーバー 2016/10/27 07:05:08

こんにちは。

移民のためのメディカルチェックをバンクーバーにて最近された方いらっしゃったら教えてください。

どこのクリニックで受けて料金がいくらだったか、それと医師やクリニックの雰囲気を教えて下さい。

お手数ですが教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/27 07:32:49

医師はCICが指定した人をリストから探します、料金はすべて実費なので医師によって違います、問題が見つかれば検査に回される、それも実費。
近くの医師を見つけ、電話で見積もりを何か所かもらうとよい。
英語ができない場合はインタープリターを連れていく必要がある。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/27 15:54:15

わたしも9月にメディカルチェックを受けました。

Broadway にあるこちらです。よくこの掲示板にも載っているとおもいますが。

 http://www.canadianimmigrationmedicals.com/Location.html

こちらは移民専用のメディカルチェックをしているようなので、アジア人が多い印象を受けました。
その他は特に、普通のクリニックと同じだと思います。

料金はメディカルチェック$200+X−ray$50 ほどだったと思います。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/27 18:04:39

6月ですが、私もRes.2の方と同じ所で受けました。何件か連絡しましたが他より代案日を多く言って貰えたので決めやすかったのと、料金も比べて安かったと思います。
受付の方の雰囲気(中国系の人かなと思いました)も良かったですし、検査してくれる担当の人もいい人でしたよ。
Res.4 by HiHi from 無回答 2016/10/28 17:48:55

Res2さんに教えて頂いたクリニックで電話予約しました。
すごく丁寧な対応で安心できる感じです。
料金は$255と言われました。

とても役立つ情報ありがとうございました!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network