jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10173
PRcard Urgentで出すタイミング
by R from バンクーバー 2016/02/03 14:10:31

急に4月に帰ることになりました!PRが来月切れるので11月に更新に送りましたがまだプロセスされていません。urgentで申請したことのある方にお聞きしたいのですが、出発のどのくらい前におくりましたか?私は再度航空券とともに提出になりますが、参考にしたいのです。CIC言う6週間を切ってからでいいのか、日程が決まっていればすぐに出した方がよいのか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/05 21:43:19

昨年ですがPrカードが切れるのが10月半ば、その数日前にチケット購入し、すぐに更新申請しました。
出国まで約2か月ありました。
大体1か月で届くといわれたものの、万が一を考え余裕を見て送りました。
結果、送ってから1週間後には新しいカードが届きました。
参考までに。。
Res.2 by R from バンクーバー 2016/02/06 03:31:29

1様 とても参考になります。ありがとうございます!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network