jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10134
ビザの申請、書類チェックのみ出来るエージェント探してます。
by Kz from バンクーバー 2015/10/05 14:37:02

昨年の8月、エージェント等を雇わず、BCPNPを申請しました。
先月ノミネートにあたり現状確認のメールをBCPNPのオフィスから頂きました。

ちょっとした問題があって解決しましたが、今後スムーズに申請をする為にエージェントを今更ながら使おうかなと検討しています。

しかし、多額の手数料を払いたくないので、今まで通り自分で作成・用意し、書類チェックだけしてくれる、サービスを行っているエージェントさんや個人弁護士さんをご存知でしたら、教えて頂きたいです。

近々申請するのは、就労ビザの延長の申請とノミネート後のCICへの申請です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 17:57:54

大体どこのエージェント、弁護士もやってくれるんじゃないでしょうか。
私も就労許可の再申請、永住権の審査途中で問題が発生した時に弁護士に相談しましたが、相談した部分だけやってくれましたよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 18:26:17

日本人じゃなくてもいいなら、無料でチェックしてくれる所があるみたいですよ。
日本のエージェントで書類チェックで500ドルくらい払って、結局却下された人とかいるので、英語でやり取りが大丈夫なら無料でやってもらった方がいいと思います。
Res.3 by Kz from バンクーバー 2015/10/06 00:34:53

コメント頂いたご両者様

ありがとうございます。以前、相談をしていたコンサルタントは「書類のみのチェックはしてない」とのことだったので。

他のエージェント、コンサルタントに問い合わせてみます。
コメントありがとうございました。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network