jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10123
1歳になる子の養子縁組を検討しています
by Claire from 日本 2015/09/22 06:28:50

はじめまして。
厳しいご意見ご指摘はありがたく充分受けてきましたので強く生きられてる方の誹謗中傷 ご指摘は改めますのでご遠慮願います。
妊娠中から 養子縁組を検討していた形で双方にとって産まれて母親を覚える前に縁組み出切ればと希望しておりましたが 残念ながらこマッチングせず今に至りました。
現在1歳になる女児になります。
マッチングができなかった経緯は 皆心のどこかにある気持ちだとは思いますが 寂しい時だけ穴埋めに子どもが欲しい その何が悪い 家族の許可がない 反対意見を目の前で言われけんかになり慌て仲裁にはいる > 子どもの福祉が後回しになり 考慮されない ・ 自分の実子ではないからと目の前で待遇の差をつけることを嘲笑う 子に関係のない個人情報の心無い流出により子どもの孤立化
等でした。決してお世辞にも過保護に育てているわけでもないため 過度に過保護にを求めているわけではありません。
双方にとってこの家庭で良かったと思ってもらえれば
それだけです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 08:08:36

今養子に出したいということ?
それとも出したくないの?
よく分かりませんでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 09:08:10

釣りばればれですよ・・・

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 10:06:30

日本語がメチャクチャで、精神分裂病か鬱?
悪質マッサージ不法労働、窃盗、借金・家賃踏み倒し、盗撮で逮捕されて強制送還された TAKED◯ MIN◯MIだろ?
まだカナダに未練タラタラ
でもお前の日本語、この本文よりひどいから違う奴か?
底辺高卒だもんな、お前は。
お前のせいで、政府は学校のコープビザを永久停止。最低でも被害を受けた生徒全員分200000ドル以上の損害賠償責任があるのに、まだカナダに帰ってきたいしぶといブス。
家族や親戚はお前の犯罪歴知ってんの?
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network