jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10121
PRカード到着までの日数
by PRカード from バンクーバー 2015/09/20 22:26:37

8月にランディングを済ませて現在PRカードを待っている状態です。80日間待ちだと面接官に言われましたが、他の方の情報だと、それ以上待ってる人が居るようなので、最近カードが届いた方に質問です。何月にランディングをして、最近カードが届いたのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 22:55:26

7/3ランディング、9/15到着でした。
Res.2 by ASA from バンクーバー 2015/09/21 09:57:01

私も現在PRカード待ち中です。
7月14日にランディングして、まだ届いていません。
ご参考まで^^
Res.3 by from モントリオール 2015/09/22 08:48:43

私は7月17日にランディングし、先ほど届きました。約2カ月でした。
Res.4 by 無回答 from サスカチュワン 2015/09/22 16:19:09

7月20日ランディング、カードは今日届きました。私も約2カ月です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/22 19:08:27

質問です!ランディングしてもPRが届かないと働けないのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 10:36:25

COPRを、ServiceCanadaで見せれば、移民用のSINを発行してくれるので、
それで働けますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 10:37:13

あ、Landingしてからですよ。
Res.8 by PRカード from バンクーバー 2015/09/23 14:05:04

7月の人はだいたい2ヶ月くらいみたいですね。ただ、上記の方がまだ待っているみたいなので、エリアによって違うのでしょうかね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 15:05:35

エリアじゃないと思いますよ。運というかなんというか・・・とにかく早く着くといいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 17:12:53

私は結局3ヶ月位かかりました。早く来る人と遅く来る人は本当に運ですね。
ネットのProcessing Timeもあてにならないです。
Res.11 by ASA from バンクーバー 2015/09/23 19:14:52

Res.2のASAです。
私も本日PRカード届きました。
2ヶ月ちょっとかかりましたが、思ったより早かったです^^
Res.12 by PRカード from バンクーバー 2015/09/24 21:49:14

7月ランディングの人は、だいたい2ヶ月ですね。CICのサイトを最近見たら59日になってたので、ちょっと早くなったのかなって思ってます。まあ、あんまりサイトは期待しない方が良さそうですが…
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network