jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10103
飲食関係 居酒屋 ラーメン屋で ワークビザ 移民権が とれますか?
by 無回答 from 無回答 2015/08/12 20:28:40

飲食関係で居酒屋、ラーメン屋、でワークビザ、移民券が取れますか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 20:40:54

券は取れません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 20:58:33

経営者なら可能性あるんじゃないの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 21:22:31

移民嫌ならご自由にどうぞ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 22:40:37

移民犬なら簡単そうだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/12 23:19:08

取れる人もいるし、取れない人もいる。
絶対に取れないとも取れるともに言えないですが、取れない確率が高いです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/13 00:53:27

LMIA申請を経てのWork Permitを取得できる確率は、この5年ぐらいでは最低の確率と思われます。
永住権を取得するできる可能性も、飲食業従事者からは難しくなっています。
現在のカナダは、簡単に移民券のような配布するように永住権を取得できる時代は終わりました。

永住権取得のための申請のカテゴリーがいくつかあり、それによって申請の諸条件が違いますので、ご自身の経歴、語学力などを照らし合わせ検討してみて下さい。
このサイトともリンクしている、人材カナダのビザ情報などでも参考になると思います。

少しは、ご自身で調べ、自分の状況などを挙げたうえでご質問した方が、具体的なコメントを書いてくれる可能性が高くなるかと思います。
Res.7 by 無回答 from 日本 2015/08/14 05:25:42

永住権はありますが、移民権と言うのは無いでしょう。ましてや移民券は無いですね。
つまり無いものはとれません。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 06:47:18

そもそもここで聞くのが間違ってます。移民できない連中や、永住権取れたことで優越感に浸ってるバカがもったいぶった言い回しで、非常に難しい不可能なことみたいに言ってきたりするので正確な情報が分からなくなりますよ。移民に関しては個人の経歴など状況がそれぞれ違うので、他人の情報がそのまま当てはまるとは限りませんよ。大事な情報を得るのにお金と時間は惜しまないでかけましょう。それで自分の人生が変わるかもしれないのに、こんな雑音の多いところで聞くのは良くないですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 08:12:47

http://www.qlseeker.ca/immigration-column/tfwp-latest/

飲食関係のワークが出にくくなっているので移民も厳しいでしょうね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 08:52:04

誤字を真面目に指摘するあたりに、年齢層の高さを感じます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 10:35:24

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 16:15:05

>移民券
7、11で売っていますか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/08/15 06:06:57

日本では料理なんかしたことない奴が、なんちゃって寿司を握って永住権とれたのは去年まで。
カナダも失敗したと気付いたようで、最近は飲食系は難しい。
友達(表面上)の旦那、キッチンで働いてるんやけど、「旦那は技術が認められて日本食レストランでワークとった」とか言ってて もろ笑わしてもらった。今も裏でばかにしてみんなに言いふらしてる 爆
あたしでもあれくらい作れるわい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/08/15 08:28:49

飲食系では難しい中、ワーク取れてそれを喜んでいるんだったら、よかったねって思うのが普通の感覚だけど。

なんか病んでますね。それぐらい作れるわいとのことですが、作れても、人と一緒に働くというスキルがなさそう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/08/15 08:51:46

>飲食系では難しい中、ワーク取れてそれを喜んでいるんだったら、よかったねって思うのが普通の感覚だけど。
言葉尻からは普通=正常と取れますよ。
あなたは色んな意見とか感覚を受け入れる事の出来ない器の小さな人間なんですね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/08/15 09:49:45

安心してください、取れます。
求めよ、さらば与えられん。
諦めないことが、肝心です。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/15 11:19:33

♪信ずるものはなれに、我のもとに♪
Res.18 by 通りすがり from バンクーバー 2015/08/16 22:19:30

行きつけの日本レストランで1年以上アンダーで働いていた人、店がスポンサーで弁護士雇ってワークビザ取るらしい。調理の経験ない人ですが、弁護士使えば何でもあり!なんじゃないですか。この国は。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network