jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1006
PRカードの写真は白黒、カラーどちらがおすすめでしょうか?
by 無回答 from トロント 2005/10/06 18:17:19

面接を控え写真を2枚取ります。レターには白黒、カラーでもどちらでもよいとあるのですが、みなさんどうされました?カードは白黒になると思うんですが、仕上がりはどちらで取った方が良いでしょうか?あとこのサイズのまま写真が載るとしたら、PRカードって結構大きいのでしょうか?個人の意見で全く構いませんのでもしよかったらコメントください^^ちなみに2枚で18ドルって高いですよね。。

Res.1 by 白黒 from バンクーバー 2005/10/07 00:13:18

安い白黒でいいんじゃないんですか。
カードの出来上がりから思うにカラーで取る意味なかったと思いましたよ。カード申請時期に結構写真やで申請用写真を取りに来てる人と出くわした体験では、他の国からの人は大抵白黒で注文でした。

カードは名刺大なので表の顔写真は3×2cm大、裏は5mm程度。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/10/09 16:16:21

コメントくださった方、お忙しい中ありがとうございます。早速撮りにゆきました。カードは名刺大サイズですと、そんなに大きくなく、写真は小さくなるのですね。本当にたいした事でく恐縮なのですが、こちらを見られた方でカードが縦横何センチ位になるか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。CICのサイトではWALLETサイズ、見本を見ましたが実物大でないのでしょうか?
ちなみにこれから写真をとられる方は、指紋を絶対につけないようにと写真屋さんに言われたので気をつけてくださいね。申請中の方、面接を控えてる方もお互い頑張りましょう。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network