jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10059
Document Numberってどれですか?
by K from バンクーバー 2015/05/17 23:11:31

移民関係ではないのですが、VISA申請に詳しい方がいっぱいいらっしゃりそうなので、こちらに相談してみました。
今回学生ビザを延長します。
CICの申請書の中に有効なVISAのDocument Numberを記載する欄があり、アルファベット+9桁の数字ということなのです。
私の学生ビザ上にアルファベット+9桁の数字が3か所もあり、どれを書いてよいか分かりません。
最近カナダ国内でVISAを切り替えられた方等でもしDocument NumberがどのNumberか分かる方いらっしゃったら、ご教授ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/18 05:09:40

オフィサーがパスポートの入国日のスタンプのすぐ下にBB○〜○の下の番号を書き込んでいたのでその番号だと思ってそれを使い問題なく処理されました。
私の過去の物の場合、Study PermitだとF○〜○、Work PermitはU○〜○です。

他の番号は
右上の枠のBB○〜○はその紙に与えられている一連番号、
OFF. FILE NO.は国内申請した物には無いのでカナダ国外の大使館/領事館に申請した場合の申請書の管理番号(Wで始まるとWork、Sで始まるとStudyでしょうか)
ではないかと勝手に思い込んでいます。
Res.2 by K from バンクーバー 2015/05/18 13:09:23

トピ主です。
確かにFから始まる9桁の数字がありました。
ありがとうございました。
助かりました。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network