jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10055
どれくらい前から申請しないと取れないのでしょうか???
by haru from バンクーバー 2015/05/13 23:21:54

今はワーキングホリデーで3ヶ月が過ぎた所なのですが、

美容師を日本でしていました、そして、今はバンクーバーで二店舗で働かせて頂いているのです。

もしお店からワークビザを出して頂けたら、その後移民などを取りたいと、考えているのですが、かなり長い期間かかるようなので、どれくらい前から、申請が可能でスキルで申請の早さが変わったりするのでしょうか?

もしくわ、移民以外に働きながら、2年以上こちらで働く全はありませんか??

初歩的な事なのかと思いますが、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/14 04:01:01

美容師ではワークは取れないはずですが。
もしかしてワーク出してあげるから、という嘘に釣られてお店から逃げないようにされてるのでは・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/14 08:51:27

この前日本人の美容師に髪切って貰いましたが、その彼女は美容師でワーク、それから移民を取ったと言ってました。だから普通はダメでも中にはワークを取れる人が実際にいるようです。申請の仕方や運に寄るのでしょうか。
Res.3 by haru from バンクーバー 2015/05/14 10:16:46

コメントありがとうございます。
美容師でワーク取れないんですか!?

どこのサロンの方もワーク出して貰ってると言っていましたが、結構ダークな話なんですね(´;ω;`)

どうゆう裏技なのでしょう!!!
Res.4 by bcpnp from バンクーバー 2015/05/14 23:51:59

BCPNP のスキルドでスポンサーになってもらって、移民申請後、ワークを取得して働いている方を知っています。
現在は、サービスカナダへ申請するLabour Market Impact Assessment (LMIA)を取得することが、かなり難しい状況のようです。通常は、LMIA なしでは、Work Permit の申請を行えません。

BCPNPの申請は、申請者に対して、スポンサーからの雇用のオファーがあれば申請できます。
その後BC政府からノミネートされれば、LMIAを取得しなくても、Work Permit の申請ができます。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network