jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10022
コモンロー申請
by れれ from バンクーバー 2015/03/29 22:19:46

コモンローで永住権申請を検討中です。
そこでお聞きしたいのですが、申請からオープンワークパーミットが出るまでは今どれくらいかかっているのでしょうか?
ちなみに国内申請を考えています。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 08:09:16

電話して聞けばいいのに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 14:36:37

レス1の方、そんな答えなら書かなきゃいいのに。

オープンワークパーミットのパイロットプログラムが去年の12月からはじまって、CICは4ヶ月以内にパーミットを出すとは言ってますよ。
Res.3 by れれ from 無回答 2015/04/03 22:38:06

4ヶ月とは、思っていたよりもずっと早くて安心しました!
これなら国内待機したままでいられそうです!
ありがとうございました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 23:11:37

書類の不備が無くすんなり審査が行われれば、4か月以内でワークパーミット出るのかもしれないですけど、もう少し時間がかかるかもしれませんよ。国内申請のプロセスタイムも徐々に伸びていってますし。。
書類の不備があれば、送り返されるので、時間のロスになります。一番は不備なく書類を出すことが大事だと思います。申請の準備、頑張ってください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 11:30:28

おぉ〜CICにロクに問い合わせもできん人が移民するんか。まぁ頑張れや!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 16:00:09

↑こういうコメする人ってどんな人なんだろう。。相当暇人だね。
どうせろくな仕事もしてないんだろね。トピ主さん、気にしないでくださいね。
こっちの日本人はこんなクズばかりではないです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/04 16:17:11

きっとどうしようもないガキ、日本ではうちの子はカナダに留学しているなどと近所に自慢。
実は子供をバンクーバーに捨てた。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 17:59:16

暇なクズ移民
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 18:17:17

いや、俺は毛のないおやじだよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 21:55:32

日本から移民してきた女は腹黒いぞー。女子会とか言いつつ旦那のいない日中集まってはお互いの近況報告して格付けをしまくってる。表面では親しいふりをしているが、本人のいないところでは陰口をたたくのが趣味な奴ら。あぁ恐ろしい。。。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/05 12:31:14

バンクーバー後家クラブのことかな
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network