jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10004
【2015年ランディング】PRカードが届くまでの日数教えてください
by Key from カルガリー 2015/03/08 09:09:44

2015年、もしくは2014年11月12月にランディングされた方に目安としてお聞きしたいです。
実際のPRカードが届くまでどのくらいかかりましたか?

ランディング時には90日以内に届きますと説明されたのですが、支払や国外に出る予定が微妙なタイミングであるので、できるだけ早く届いたらと思っています。ちなみに私は2014年ファミリークラス国外申請です。
みなさん大体どのくらいで届いたか、目安として教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/08 15:42:58

私も国外申請です。
今年一月中旬にランディングして、今週の月曜日に届きました。
Res.2 by ric from トロント 2015/03/08 16:25:40

年末にオフィスで申請し、2月中旬、6週間弱で受け取りました!
Res.3 by key from カルガリー 2015/03/08 20:42:36

お二人とも90日はかからずに受け取られたんですね!
私も早く届くと良いです..!
回答どうもありがとうござました!

Res.4 by タイミング from エドモントン 2015/03/10 20:48:20

失礼します。
今日ランディングしました。
こちらは急ぎでカードが欲しいので日数は気になります。
Webだと22日ですが、あてにならないんでしょうか?

Res.5 by kiko from 無回答 2015/03/11 17:20:00

私も国外申請で、1/24にランディングして、今週月曜日に届きました。
ランディング時にオフィサーから6週間以内に届くと言われていたので、
それなりで届いたということになります。

Res.6 by キキ from 無回答 2015/04/01 22:07:19

2015年3月7日にランディングしました。オフィサーには80business days かかると言われましたが、家に戻り、CICのサイトで確認すると新規PRカード発行にかかる日数は18 calendar daysとありました。現在では24 calendar daysとなっておりますが、4月1日現在まだ届いていません。どなたか新規カード発行で3月以降ランディングの方で、もう届いたという方はいませんか?
Res.7 by かよ from トロント 2015/04/03 21:37:39

私は3月1日にピアソン空港でランディングしました。
オフィサーには6-8weeksと言われ、今日現在まだ届いていません!
Res.8 by キキ from 無回答 2015/04/17 14:42:00

3月7日にランディングした者です。
昨日カードが届きました。6週間以内ということですね。
一応報告まででした。
他の皆様にも届いていますように!!

Res.9 by pen from モントリオール 2015/04/21 11:28:11

こんにちは。私もファミリークラス国外申請です。
3月中旬にランディングし、先週PRカードが届きました。
1か月ちょっとといったところですね。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network