Jpcanadaでは、今年の秋から、日本とカナダを結ぶ、これまでに無かった新しいビジネス(新規事業:サービス業)を計画しています。
今回、この新規事業を立ち上げるにあたり、フルタイムの人材を1名募集します。
中心の人材として働いていただきますので、自分でビジネスをしている状況に近いかと思います。
本求人に興味のある方に対し、以下の日程にて、今回の新規事業の説明会を行います。
説明会は(会場の広さの関係上)予約制といたします。
ご興味のある方は、下記の要領に沿ってご予約をお願い申し上げます。
【説明会日程】8月28日(月) 午後6時〜
【会場】Jpcanada留学センター
→住所および地図
【参加資格】
・最低、2007年5月迄働けるビザをお持ちの方。移民の方歓迎。
・3年間以上の社会人経験(国、職種は問いません)
・業務レベルの英語力
・Postgraduate Work Permitも可
【予約方法】お名前、連絡先、ビザの種類と期限、簡単な自己PRをご記入の上、
info@jpcanada.com宛にメールして下さい。メールのタイトルは、「説明会予約」として下さい。その後、説明会前日までに、こちらより最終案内のメールをさしあげます。
【履歴書の提出】説明会で説明を聞いた後に、是非働いてみたいと思われた方は、8月29日までに履歴書(Resume)をメールにてご提出ください。その後、必要に応じて面接等のアレンジを行います。
【雇用条件について】給与等については、個々の能力・要望等に応じてお互いの同意の下決定いたします。
【その他注意事項】参加希望者数によっては、最終参加者をこちらで選ばせて頂く場合があります。その場合の判断材料は、自己PR文となります。先着順ではございません。
【ご質問のある方】「新規事業」のタイトルで、
info@jpcanada.com宛にメールを送ってください。
※このトピックは、8月26日まで、求人コーナーの一番上に表示させていただきます。