jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99753
ダンバーエリア 日本食レストラン サーバー募集
by Mio Otsuka  from バンクーバー 2022/09/15 16:24:44

バンクーバーダンバーエリア(West4th x Alma St)にある 日本食レストラン「Yuji's from Japan」ではサーバー(パートタイム)を募集しております
地元の常連様の多い店ですので、楽しく会話ができる方お待ちしております

◆業務内容◆
・電話対応、オーダー、お会計などの接客業務全般
・店内掃除、ディッシュウォッシュ等の片づけ全般

◆勤務時間◆
・4:30PM〜閉店(ラストコール9:00)後片付け迄 大体5〜6時間
・基本的に週3〜4日勤務可能であること
・定休日:基本 日曜、月曜, Statutory holidays

◆時給◆
・$15.65 ~+シェアTip(トレーニング中はTipなしです)
・経験のある方は別途相談 面接時にご相談ください
 マネージャー候補も考えております 希望の方はその旨もお伝えください

◆応募資格◆
・6ヵ月以上の働けるVISAがある方 移民、市民権ある方 大歓迎
・お客様は地元の方が大半であるので、英語でコミニケーションをきちんととれる事は必須です
・有効なServing It Right Certification保持者
・サーバー経験(日本、海外問わず)があり、長期できる方

まかない、従業員割引きあり

◆応募方法◆
・お持ちのVISAの種類と期間を記入の上、レジュメを添付し yujis@shaw.ca へEmailしてください。ご質問もお気軽にメールにてどうぞ!

Yuji's from Japan
220-2083Alma St
Vancouver BC
担当:Otsuka

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/20 19:31:42

サーバーのトレーニング期間はおおよそどのくらいでしょうか?
Res.2 by Kanetamaru Holdings Inc from 無回答 2022/09/22 22:45:39

多数のご応募ありがとうございました

一旦締め切らせていただきます
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network