jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99726
サーバー、寿司シェフ、キッチン募集!LMIA要相談
by Sakura from Williams lake 2022/09/11 13:38:29

BC州ウィリアムズレイクの寿司レストランでサーバーと寿司シェフを募集しています。(LMIAサポート有り*要相談)

⚪︎サーバー
-カナダに滞在•就労可能なビザまたは永住権をお持ちの方
-SIRお持ちの方 *optional
-要日常会話程度の英語力(ローカルのお客様が多いです)
-仕事内容
•接客(オーダー、サービング、レジ、片付け、掃除など)

⚪︎キッチン
-仕事内容
•揚げ物や寿司以外の料理の調理
•野菜のカットやディッシュウォッシュなどマルチマスク

⚪︎寿司シェフ
-寿司シェフとして5年以上の就労経験のある方
-仕事内容
•刺身や寿司の調理、管理など

ウィリアムズレイクはバンクーバーから北に車で6時間または飛行機で1時間のところにある小さな町です。バンクーバーと比べると自然が豊かでのんびりとした印象があります。
会社管理のシェアハウスがあります。部屋が空いていればそのまま住んで頂けるかと思います。(ただ個人的にはちょっと古くて汚れなど目立つので正直あまりおすすめしないかもです…🥲ウィリアムズレイクはバンクーバーよりも安く部屋を借りれるかと思いますので、ご自分で探されるのも良いかと思います。)

もし興味がありましたらレジュメを添えて、レストランのジェネラルマネージャーまでご連絡下さい。
email : serena021029@gmail.com
ジェネラルマネージャーとは英語もしくは韓国語でのやりとりになります。もし日本語でのやりとりを希望の方は私までよろしくお願いします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network