jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99685
YVR 国際空港国内線ターミナルフードコート
by Nami from バンクーバー 2022/09/05 22:30:08

★パートタイム、フルタイム大募集★*ビザサポート可

YVR の国内線ターミナル内のフードコートJAPADOGで
フードアテンダントのお仕事です。

旅行客や、空港職員、各エアラインのクルーなど
と様々な方と日々触れ合える職場です。
オペレーションスタッフもインターナショナルスチューデント、ローカルが多く
英語力を伸ばしたい方にぴったり!
昼職の後の数時間だけパートでシフトに入っている方もいるので
自身のスケジュールに合わせた時間帯での勤務も要相談で対応可能です。

業務内容:簡単な調理、接客、開店/閉店作業、掃除、ディッシュウォッシュなど
勤務地:YVR 国際空港国内線ターミナル3F
時間:6am〜24am (3〜8時間)/まかない+スタッフ割引有り
時給:$15.65〜 +TIP(トレーニング終了後)

レジュメを添付の上、タイトルに『JP CANADA YVR』と明記し
下記メールアドレスまでお気軽にご応募ください。

hr.japadog@gmail.com

Res.1 by waka from 無回答 2022/09/17 12:00:19

採用担当者様、
はじめまして。先ほど履歴書を記載のメールアドレスへ送らせていただきました。ご確認していただけたらと思います。よろしくお願いします。

Res.2 by 小山来輝 from 無回答 2022/09/17 13:20:54

採用担当者様へ。
こんにちは。
レジュメの方をお送りしましたので、ご確認していただけると幸いでございます。
よろしくお願い致します。
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network