jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99570
フレンチレストランのキッチン時給$20
by Mizuguchi from バンクーバー 2022/08/24 10:56:07

カナダ、バンクーバーの老舗フレンチレストランle crocodile(クロコダイル)でキッチンスタッフ(シェフ)を募集しています。
フルタイムとパートタイムのポジションです。
 せっかくカナダにいるのだからローカルの店で働きたいと思う方はとても良い機会だと思います。

downtownのど真ん中、バラード駅から徒歩5分。
スコティアバンクシアターの目の前。
英語環境です。

すぐにでも働ける方を探しています。
面接の後にトライアルとして体験入店していただくことになります

英語でのコミュニケーションが出来る方
カナディアンのコミュニティに飛び込む機会が欲しい方
3年以上のキッチン経験者で、真面目に働いていただける方
キッチン経験は和食、洋食は問いませんが基本の包丁技術をお持ちの方
とても忙しい店なので体力と精神力に自信がある方!

応募職種:
キッチン

時給/待遇
キッチン: $20
チップ、賄いも付きます。

勤務時間
フルタイム火曜日から土曜日までの間で5日間勤務
面接時にサラリー希望かパートタイム希望か伺います。

応募方法
16:00-17:00の時間帯に”英語”のレジュメを持って直接お店に来て頂くか、メールで”英語”のレジュメを  
hubbymizuguchi@gmail.com 
にお送り下さい。

===ホームページ===
https://www.lecrocodilerestaurant.com/

===連絡先===
hubbymizuguchi@gmail.com
担当:Hubby Mizuguchi
住所:100-909 Burrard Street (on Smithe) Vancouver, BC

Res.1 by Mizuguchi from バンクーバー 2022/08/24 11:01:19

もちろんチップも賄いもついてきます。
どうぞよろしくお願いします。
Res.2 by Hubby from バンクーバー 2022/09/09 09:23:21

ディッシュウォッシャーのパートタイムの枠が出来ましたので、ディッシュウォッシャーの募集行いたいと思います。
 英語を話したい、フランス語も学べるチャンスがあります!
カナディアンのコミュニティに飛び込む機会が欲しい方!
キッチン経験者でなくてもやる気があり、真面目に働いていただける方!
体力に自信がある方!

応募職種:
ディッシュウォッシャー
 お皿洗い、簡単な仕込み

時給/待遇
キッチン: $18
チップ、賄いも付きます。

Res.3 by Gaku Horai from バンクーバー 2022/09/09 15:31:17

ディッシュウォッシャーとしての働かせていただきたいです。
現在大学三年生、ワーホリビザ持ち(2023年9月まで)の宝来岳(ほうらいがく)と申します。
日本では、McDonald'sで4年勤務した経験があります。そこでは、ディッシュウォッシャーやシフトマネージャー、サーバーを経験しました。
その他も、一年ほど串揚屋でサーバーや、英会話スクールのセールス経験ありです。
宜しくお願いします。
Res.4 by シシ from バンクーバー 2022/09/09 23:55:56

デイッシュウオッシャーは週に何日の勤務になりますか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network