jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99449
☆サーバーとキッチンヘルパー募集☆
by Kishimoto from Vancouver 2022/08/08 01:05:18

Kishimoto Japanese Restaurant では、サーバーとキッチンヘルパーを募集しています。

●サーバー
スケジュール:火曜日、金曜日、土曜日の3―4日間働ける方で、
       1日 4〜6時間で、夕方16時or17時〜22時の勤務になります。(忙しさによります)
       時給$15.65+チップ+賄い

仕事内容:お客様の対応、オーダーを取りPOSに打ち込み、電話でテイクアウトや予約を取り、飲み物や料理をテーブルに運び、空いたお皿を下げ、テーブルを拭き、次のお客様が入れるようにセットアップします。Uber等のデリバリーサービスもあります。

必要条件:サーバーの経験少し
     Serving it rightの資格
     日常生活程度の英語力
     清潔、社交的、前向きで、元気で明るく、チームワークで仕事が可能
     6ヶ月以上働く事が可能なビザ

●キッチンヘルパー
スケジュール:火曜日〜日曜日の間で3日〜4日働ける方で、1日 6〜8時間で、夕方15時or16時〜22時30分頃の勤務になります。

時給$15.65+チップ+賄い

仕事内容:簡単なキッチンの料理、盛り付け、ディッシュウォッシャー、揚げ物、押し寿司を少し、掃除

必要条件:経験、英語力不要
     清潔、社交的、前向きで、元気で明るく、チームワークで仕事が可能
6か月以上働く事が可能なビザ

賄い
スタッフディスカウント
バケーションペイ(お給料に追加)
ブロードウェイ駅(コマーシャルドライブ駅)から歩いて5分程
コロナ対策ライセンス取得店     
人間関係は非常に良好です。
サーバーは、日本人1人、カナディアン2〜4人で、サーバーは英語環境です。   
キッチンは、日本語環境です。 

応募方法:希望のポジションを記入の上、レジュメをお店にドロップオフして頂くか、Email: hiring@kishimotorestaurant.comにレジュメを添付して下さい。

担当者:キッチンヘルパーはセイジ、サーバーはマナミ迄。

https://www.kishimotorestaurant.com を見て頂くとお店の事が少しわかりますので、応募する前に一度見てください。
インスタグラムも有りますので、そちらを見て頂いても構いません。@kishimoto.restaurant

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 15:47:24

先日電話した際にスタッフ募集してませんて言われましたよ。日本人の方が電話で対応してくださったのですが、ものすごく無愛想でした。勤務される方は人間関係にお気をつけてくださいね。
Res.2 by Haah from バンクーバー 2022/08/13 11:03:22

人間関係にもし難があるとそれは働く上で1番の困難になりますね😭お店はすごく良さそうでしたがそんな人が居るのはちょっと残念に思いました。💦
教えていただきありがとうございます。
Res.3 by 寿司屋 from 無回答 2022/08/13 12:06:51

先日募集していないと言われて、今募集再開となると、人の入れ替わりが激しいんやな、後今後お客さんになるかもしれない人に対して無愛想な対応は良くないでしょ。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network