jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99366
見てー!🎨🏚⏭🏠大工、大工アシスタント2〜3名募集中🌈
by 小林 from 無回答 2022/07/28 11:17:40

🇯🇵 ASAHI CARPENTRY 🇨🇦

私達、Asahi CarpentryではCarpenter(大工さん)とCarpenter Assistant(大工アシスタントさん)を募集しています!みんなで協力して1つの現場を創りあげるお仕事なので、体力があり、一生懸命お仕事をしてくださる方と一緒に働きたいと思っています!英語は必須では無いのですが、各お客様で英語を使われる方が居らっしゃるので日常英会話ができるとお客様とコミュニュケーションを取る時などに便利です!なお、自家用車をお持ちで現場まで来れる方は優遇します!ASAHI CARPENTRYでは社長が犬を飼っているので現場には1匹の犬が一緒に働いています!業務内で犬の散歩をしてもらう事があるので仕事中の気分転換にもなったりします!🐶

-----------------------------------------

《 Carpenter 》

◎ $25〜$37.5/1h
〈 試用期間・$22.5(10日間) 〉

☆ 仕事内容 ☆
フレーミング、フィニッシング、ドライウォール、ペイント、タイル、フロアー、フェンス、リノベーション...etc.
経験があり責任感のある方を募集しています!
カナダでの大工仕事は日本とまた違う所があったりして経験のある方は日本とは違う事が知れたり、とてもいい経験になるかと思います!

《 Carpenter Assistant 》

◎ $17〜$25/1h
〈 試用期間・$16(10日間) 〉

☆ 仕事内容 ☆
基本的に、大工スタッフさんのお手伝いなどをします。こちらのお仕事は経験不問です!作品ができていく過程と完成を楽しみたい方、DIYが好きな方、身体を動かす事が好きだったり、キャリアを積みたい方や、デザインに興味がある方、インテリアの造り方を知りたい方、女性の方は少し手を出しにくいお仕事かもしれませんが、経験の無い女性スタッフも働いているので安心して助け合いながら、お仕事ができると思います!大工仕事なので重い荷物を運ぶ事があります。なので最低23キロの荷物を持って運べる方が好ましいです!

◇ お給料は頑張れば頑張った分だけ昇給します!
◇ 勤務時間・9AMー17:30PM
(現場によって前後する場合もあります。)
◇ 勤務形態・パートタイム/フルタイム/オンコール
◇ バケーションペイ/ホリデーペイ/交通費支給(条件あり)

※ 応募方法 ※
英文レジュメを、こちらのe-mail
(asahivancouver@gmail.com) にて、
ご応募お待ちしております。

素敵な方に出逢える事を楽しみにしています!
ご応募お待ちしております!!

Res.1 by ASAHI CARPENTRY from 無回答 2022/08/09 15:20:51

大工アシスタントの募集を締め切りました。
大工及び大工見習い(永住権及び長期のvisaがある方のみ)引き続き募集しています。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network