jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99338
フレンチレストランのディッシュウォッシャー時給$18、英語環境
by Mizuguchi from バンクーバー 2022/07/24 12:41:29

カナダ、バンクーバーの老舗フレンチレストランle crocodile(クロコダイル)でディッシュウォッシャーを募集しています。
フルタイムとパートタイムのポジションです。

downtownのど真ん中、バラード駅から徒歩5分。
スコティアバンクシアターの目の前。
英語環境です。

すぐにでも働ける方を探しています。

英語を話したい、フランス語も学べるチャンスがあります!
カナディアンのコミュニティに飛び込む機会が欲しい方!
キッチン経験者でなくてもやる気があり、真面目に働いていただける方!
体力に自信がある方!

応募職種:
ディッシュウォッシャー
 お皿洗い、簡単な仕込み

時給/待遇
キッチン: $18
チップ、賄いも付きます。

勤務時間
月曜日から土曜日までの間で5日間勤務
※一日8時間のフルタイムシフト(スタートは2時からで、途中食事休憩あり)となります。
暇だからといって時間をカットしたり早上がりすることはありません。
  パートタイムは6時からです。
  6日間でも働きたい方は要相談

応募方法
16:00-17:00の時間帯に”英語”のレジュメを持って直接お店に来て頂くか、メールで”英語”のレジュメを  
hubbymizuguchi@gmail.com 
にお送り下さい。
 英語の面接がどうしても不安な方は通訳、同席しますので安心してください!

===ホームページ===
https://www.lecrocodilerestaurant.com/

===連絡先===
hubbymizuguchi@gmail.com
担当:Hubby
住所:100-909 Burrard Street (on Smithe) Vancouver, BC

Res.1 by Hubby from バンクーバー 2022/07/30 10:49:55

たくさんのご御応募ありがとうございました。
 今回応募していただいた中からキッチン経験値と残りのビザの長さを基準に選ばせていただきました。
 ディッシュの枠は締め切りましたが、キッチンスタッフの募集引き継ぎします。
 3年以上のキッチン経験必須です。
 応募よろしくお願いします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network