jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99307
ノースバンクーバーとウエストバンクーバーでナニーさん/ベビーシッターさんを募集しています。
by 秋間信人 from 無回答 2022/07/19 15:26:10

はじめまして、秋間と申します。
今月はじめにバンクーバーにやってきました。下記条件でナニーさん/ベビーシッターさんを探しております。ご関心ある方いらっしゃればお気軽に質問頂ければ幸いです。

■勤務地 
7月:ノースバンクーバーで借りているairbnb 
8月以降:ウエストバンクーバー地域で借りている物件
9月以降は2歳長男の保育園が決まるまでとなります。

■勤務時間帯:月〜金のそれぞれの時間帯。曜日毎での対応も可能ですので、ご遠慮なく希望くださいませ。
(1)8時30分〜13時30分(5時間勤務)
(2)13時30分〜18時30分(5時間勤務)

■子供の年齢と性別:5歳長女、2歳長男
7月、8月は上記2名をお願いしたいと考えています。
9月以降は保育園が決まるまで、2歳長男を面倒をみて頂きたいと考えております。

■仕事内容
・毎日のルーティンがあると子どもも過ごしやすくなるので、午前中、午後ともに地域の無料保育?(何かプログラムがあるようです)に連れていって頂きたいと考えています。二人とも体を動かすのは大好きなので、公園遊びも大歓迎です。提案も大歓迎です。
・(1)の部について。可能であれば、ランチについては自宅で自炊して頂きたいと考えています。食材費はこちらで負担します。
・昼寝も日本ではしていたので、昼寝も組入れて頂けるとありがたいです。
・(1)部と(2)部の方は対面での引き継ぎをお願いします。

■応募プロセス
1)形式問いませんのでCVを下記アドレスまでお送りくださいませ。
akm[@]gax-tech.com ※カッコ[]を外してE-mailでお送りくださいませ。
2)面談後に採用決定。応募頂いた方全員に連絡させていただきます。

■メールに書いて頂きたいこと
・希望勤務時間帯の記入
・どういった移動手段で来られるか教えて頂きたいです。車の場合、ガス代の負担を致します。

■給与
時給18CADにて週単位でお支払い致します。週単位精算での週末締め、翌週最終営業日までの振り込み。
※経費処理の関係から領収書と簡単な勤務報告書(形式はおまかせ)を提出をお願い申し上げます。

ご質問ございましたら遠慮なくお願い申し上げます。

Res.1 by Aya from バンクーバー 2022/07/19 15:51:43

仲村と申します。
最近ワーキングホリデーで日本に来ました。
もし、空きがあればお話し聞かせて頂だけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
Res.2 by 秋間信人 from 無回答 2022/07/20 12:38:20

たくさんの応募本当にありがとうございました。一旦募集は締め切らせていただきます。
Res.3 by 秋間信人 from 無回答 2022/07/20 12:38:59

お手数ですが、上記EメールアドレスにCVをお送りくださいませ。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network